営業時間
平日10:00〜20:00 / 日祝10:00〜19:00
定休日
毎週水曜 / 毎月第2火曜 / イベント出展日
MENU
よくある質問

HOME > よくある質問

現在選択中のカテゴリ

回答一覧

  • Q1. 新車コンプリートカーに保証はありますか?

    A1. ディーラー様同様、すべての車両にメーカー保証がございます。

  • Q2. 中古車に保証はありますか?

    A2. 条件をクリアする車両にはメーカー保証継承をリクエストいただければご相談させていただけます。

  • Q3. ローンの手数料はいくらですか?

    A3. 新車は2.9%〜、中古車は4.9%〜となります。

  • Q4. 購入後のメンテナンスはどうすればよいですか?

    A4. 保安基準を満たしていればどちらのディーラー様、整備工場様でも整備いただけます。

  • Q5. ローン会社はどこですか?

    A5. アプラス、プレミアファイナンス、ジャックスの3社になります。

  • Q6. お店に行かなくても注文できますか?

    A6. はい。お電話だけではなく、eメールやSNSアプリを活用し打ち合わせさせていただきます。大切な書類は郵送でお送りさせていただきます。遠方にお住いのお客様もお気軽にお問い合わせください。

  • Q7. 持ち込みパーツの取付も頼めますか?

    A7. お乗換えにともなってのパーツの積み替え、付け替え作業もお任せ下さい。パーツだけをお送りいただいても、お車ごとお預かりいただいての取り外しもさせていただきます。お気軽にご相談ください。

  • Q8. ローンが通らないのですが個人分割できますか?

    A8. あいにく個人分割のご相談にはのれません。ご了承いただけますようお願いいたします。

  • Q9. ノーマル部品ももらえるのですか?

    A9. はい。取り外した純正部品も必要であればお客様にお渡しさせていただきます。ただし車載させていただける事が条件になりますので、別途宅配便などで発送をご希望いただく場合は別途お見積りとなります。
    車載させていただく場合は厳重に梱包、養生して積み込みさせていただきます。
    ご不用なパーツは弊社で処分させていただきます。

  • Q10. 字光式に出来ますか?

    A10. もちろんご希望であれば字光式での登録も可能です。

  • Q11. 納車費用は安くなりませんか?

    A11. 店頭納車させていただける場合は納車費用は0円です。 ただし乗用車はお住まいの管轄陸運局にて現車持ち込みのうえ登録、封印をしなければいけない地域がほとんどですのでお応えできない場合もございます。

  • Q12. 車両の下取りはできますか?

    A12. 下取り、買取も大歓迎です。買取フォームにご入力いただくだけで査定させていただきます。

  • Q13. ローンは組めますか?

    A13. アプラス社、全日信販社のオートローンがございます。頭金なし最長120回払いまで可能です。お申し込みはeメールでも可能です。

  • Q14. 他府県ですが納車可能ですか?

    A14. 北海道〜沖縄までご納車可能です。離島のお客様も港で受け取りいただく事が可能であれば実績も多数ございます。