営業時間
平日10:00〜19:00 / 日祝10:00〜18:00
定休日
毎週水曜 / 毎月第1・第3火曜 / イベント出展日

当店舗へは必ずご予約の上ご来店よろしくお願い致します!

MENU
その他 エアロパーツ エクステリア RB1オデッセイ ノブレッセエアロ加工

HOME > その他 エアロパーツ エクステリア 施工例一覧 : HONDA オデッセイ > RB1オデッセイ ノブレッセエアロ加工

RB1オデッセイ ノブレッセエアロ加工

以前にノブレッセさんのエアロを取り付けさせていただいてたんですが、
満を持してフォグランプの加工をご依頼いただきました。
ベンツのSクラスフォグを選択し、デザインを崩さずにのご依頼です。
ベンツフォグを使用しただけあり、高級感が違いますね!
イメージがかなり変わりました。
光軸を狂わさないようにインストールするため、少々オフセットさせまして埋め込みました。
バルブもHIDに交換しまして、明るくなり夜のドライブが楽しみですね♪
フロントバンパーのフォグランプ加工はイメージがかなり変わりますので
おススメのメニューの一つです。
最近では純正、外品と色々な形状のモノがございます。
スパークでは、すべてではございませんが人気のフォグランプを店頭にて展示しております。
手にとっていただき、お車に仮合わせして頂いて結構です。
より具体的にイメージが湧いていただけるかと思います。
近日展示フォグを入れ替え予定です。
ただ今の展示品を一掃セール行っておりますよ〜
早い者勝ちです!!気になるものがあればお声掛けください。
デイライトも色々展示してますよ!
国産、輸入車、外品、最新フォグランプをそろえますのでご希望のモノがございましたら
リクエストくださいm(__)m